〈日々録〉ひびろく

日々の記録。発達障害やうつ、カウンセリングの記録。気分変調性障害、人との関わりが持てず引きこもり気味です。包み隠さず話します。

すごくすごく自負している

最近ふっと出た。

なんか世の中がパッと明るくなるニュースばっかりにならないかなぁと。

 

ハッピーなニュース

 

今年は豊作だ!とか

出生率がアップした!とか

なんかそういうの

エネルギーを感じるようなハッピーなニュースがあると、明るくなる気がしてる。

 

そこから、ハッピーなニュースだけ聞いてたいやーって思ったんだけど、

 

ハッピー   な   ニュー  すだけ聞いてた  イヤー   って

なんかハッピーニューイヤーになるやん!!笑

 

ハッピーニューイヤーって

 

もしかしたら…

今年こそハッピーなニュースばっかり聞きたイヤーって意味も含んでる?!

 

だからハッピーニューイヤー?!

 

と、なんか自分で考えた言葉を

すごく気に入り、

だれかに言いたくなったという話です。

 

ちゃんちゃん