〈日々録〉ひびろく

日々の記録。発達障害やうつ、カウンセリングの記録。気分変調性障害、人との関わりが持てず引きこもり気味です。包み隠さず話します。

写真を撮ると癒される

俗世を離れて

逃げ続けて

あーやだなぁ

死にたいなぁ

で、写真とり行く

f:id:hibiroku:20180615205742j:image  

f:id:hibiroku:20180615205822j:image

 

最近神社が目を惹く

神社は木が好き

 

f:id:hibiroku:20180615205947j:image


f:id:hibiroku:20180615205950j:image

 

植物には癒される

なんか夢中になれる

自分の世界に入れて誰にも邪魔されない時間を感じられる。

だからといって写真が好きなわけじゃない

わかんない

撮りたくなる、それだけ。

 

アクセサリーはこの先無くなることは無いだろうと思うからいずれアクセサリーを作る人に私はなる。

アクセサリーは大事。

 

物じゃないサービスを売りたい。

生き物の心に響くような

ものではない何か

心の中の栄養とまでは言わないけど

なにかきっかけになるような

その人の心を揺さぶって溶かすような、

ピリッとチクっとさせるような

そんなサービスを提供する

仕事をしたい

だって物は一時的

その時その時の養分。

消えて無くなるもの、

だけど人によっては心に大事にとっておけるもの。

漠然とそう思ってる。

きっと今の何もかもから逃げてる私には

なにも成し遂げられないだろうけど。

逃げながら考えている。

 

f:id:hibiroku:20180615210809j:image