〈日々録〉ひびろく

日々の記録。発達障害やうつ、カウンセリングの記録。気分変調性障害、人との関わりが持てず引きこもり気味です。包み隠さず話します。

よく見せたい気持ち強すぎって変になったやつ

人任せっていうのは

楽な気もするけど結局損をしているって

頭ではおもうんだけど、

無意識には届いていないらしい

 

大人になるってどうしたらいいんだろう

いや、ちがう

こんなこと書きたかったんじゃない

こんなつまんねーこと書きたかったんじゃないのに

なんで書こうとしたら

ジメジメしたしみったれた言葉ばっかり出てくるかな…

誰かに向けて書くというよりか

自分と向き合うために書きたいんやろうが、

なにを飾ろうとしとるん

なにを人の目意識しとるん

だれも見てないって

すーぐ誰かから見られる用の文になってさ

くそつまんねーよ

それで時間無駄にして何が残んだよ

f:id:hibiroku:20180921211639j:image

誰かに見せるように書くって考えると一気になんもでらんくなる

誰もみてねーのに

自分をよく見せたいっていう心が強いんだな

じゃあ本当は?

ただのクズだよ

現実はただのクズだよ

歳ばっかくって

情けない

f:id:hibiroku:20180921212005j:image